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書誌情報サマリ

書名

すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック 

著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 商業界
出版年月 2014.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123414807673.3/ニス/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2014
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920249899
書誌種別 図書
書名 すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック 
書名ヨミ スグ ワカル ショクヒン クレーム タイオウ ハンドブック
著者名 西村 宏子/著
著者名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者 商業界
出版年月 2014.12
ページ数 187p
大きさ 21cm
ISBN 4-7855-0483-0
ISBN 978-4-7855-0483-0
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 クレーム対応の基本知識を解説し、春夏秋冬それぞれに多いクレーム、消費税や食物アレルギーに関するクレーム、クレーマーや詐欺への対応例を、お客さま役と従業員役に分かれて練習するロールプレイング形式で紹介する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒。リテックス・ジャパン株式会社執行役員リテール事業部長、リテールコンサルタント。現場に即した接客ロールプレイング、ディスプレイ指導などを行う。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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