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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告効果 

著者名 ジェイプ・フランツェン/著
著者名ヨミ ジェイプ フランツェン
出版者 日経広告研究所
出版年月 1996.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121071534674.1/フコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2015
757 757
デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610010253
書誌種別 図書
書名 広告効果 
書名ヨミ コウコク コウカ
著者名 ジェイプ・フランツェン/著   八巻 俊雄/〔ほか〕訳
著者名ヨミ ジェイプ フランツェン ヤマキ トシオ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1996.3
ページ数 332p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64026-1
分類記号9版 674.1
分類記号10版 674.1
副書名 データと理論からの再検証
副書名ヨミ データ ト リロン カラ ノ サイケンショウ
内容紹介 広告効果の流れに従って、注目、認知、予感、説得、試用からブランド・ロイヤルティーまで、広告効果測定の理論とケースをまとめる。日本で今まで紹介されていなかったヨーロッパの広告効果測定の実情を伝える。
著者紹介 1962年オランダにコミュニケーションエージェンシーFHVを設立。後、B.B.D.Oグループに合併。現在、アムステルダム大学広告コミュニケーションの教授。
件名1 広告



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