検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アクティブ・ラーニングの評価がわかる! 

著者名 西川 純/著
著者名ヨミ ニシカワ ジュン
出版者 学陽書房
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123672073375.1/ニア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

西川 純
2017
375.1 375.1
学習指導 教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920456928
書誌種別 図書
書名 アクティブ・ラーニングの評価がわかる! 
書名ヨミ アクティブ ラーニング ノ ヒョウカ ガ ワカル
著者名 西川 純/著
著者名ヨミ ニシカワ ジュン
出版者 学陽書房
出版年月 2017.1
ページ数 106p
大きさ 21cm
ISBN 4-313-65325-2
ISBN 978-4-313-65325-2
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 主体的・対話的で深い学びを実現する評価とは? 目標と評価基準の一致、評価基準を事前に子どもたちに公開するなど、子ども自身が主体となり、子ども自身の判断で学びを進めるための評価のあり方を明確に提言する。
著者紹介 1959年東京生まれ。筑波大学教育研究科修了(教育学修士)。上越教育大学教職大学院教授、博士(学校教育学)。臨床教科教育学会会長。著書に「2020年激変する大学受験!」など。
件名1 学習指導
件名2 教育評価



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。