検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子ども消費者へのマーケティング戦略 

著者名 天野 恵美子/著
著者名ヨミ アマノ エミコ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123713166675/アコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
675 675
マーケティング 児童

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920478126
書誌種別 図書
書名 子ども消費者へのマーケティング戦略 
書名ヨミ コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク
著者名 天野 恵美子/著
著者名ヨミ アマノ エミコ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2017.3
ページ数 11,247p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-07918-6
ISBN 978-4-623-07918-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制
副書名ヨミ シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
内容紹介 子どもに対するマーケティングには、何が求められるのか。巨大な子ども関連市場が成立し、熾烈な競争が繰り広げられる米国の現状と課題を分析し、課題解決に向けた新しいマーケティングの方向性について検証する。
著者紹介 1974年神奈川県生まれ。中央大学大学院商学研究科博士後期課程修了。関東学院大学経済学部准教授。専門はマーケティング論、消費者問題論。
件名1 マーケティング
件名2 児童



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。