検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 

著者名 武田 猛/[ほか]著
著者名ヨミ タケダ タケシ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123709883588.0/タヒ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
588.09 588.09
食品工業 保健機能食品 栄養補助食品 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920478932
書誌種別 図書
書名 ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 
書名ヨミ ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング
著者名 武田 猛/[ほか]著   藤田 康人/[ほか]著   日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
著者名ヨミ タケダ タケシ フジタ ヤスト ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-3875-9
ISBN 978-4-8222-3875-9
分類記号9版 588.09
分類記号10版 588.09
副書名 売れるモノにはワケもシカケもある
副書名ヨミ ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
内容紹介 機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。
著者紹介 グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。
件名1 食品工業
件名2 保健機能食品
件名3 栄養補助食品



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。