検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇 

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 中央法規出版
出版年月 2017.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123750622369.2/セイ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 礼儀作法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920515046
書誌種別 図書
書名 イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇 
書名ヨミ イラスト デ ワカル カイゴ フクシショク ノ タメ ノ マナー ト セツグウ
著者名 関根 健夫/著   杉山 真知子/著
著者名ヨミ セキネ タケオ スギヤマ マチコ
出版者 中央法規出版
出版年月 2017.8
ページ数 222p
大きさ 21cm
ISBN 4-8058-5562-1
ISBN 978-4-8058-5562-1
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
内容紹介 介護・福祉職に向けて、基本マナー、訪問する際や介護場面でのマナー、会話やクレーム対応のコツなど、利用者やその家族から信頼されよりよい関係を築くためのマナーと接遇を解説する。チェックリスト、確認問題あり。
著者紹介 昭和30年生まれ。東京都出身。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 礼儀作法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。