検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? (光文社新書)

著者名 廣中 直行/著
著者名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
出版者 光文社
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123878662675/ヒア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
マーケティング 脳 無意識

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920607578
書誌種別 図書
書名 アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? (光文社新書)
書名ヨミ アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ
著者名 廣中 直行/著
著者名ヨミ ヒロナカ ナオユキ
出版者 光文社
出版年月 2018.8
ページ数 225p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04365-0
ISBN 978-4-334-04365-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 心をつかむニューロマーケティング
副書名ヨミ ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
内容紹介 商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
著者紹介 1956年山口県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科心理学専攻博士課程単位取得退学。(社)マーケティング共創協会研究主幹。著書に「人はなぜハマるのか」「快楽の脳科学」など。
件名1 マーケティング
件名2
件名3 無意識



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。