検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

研修アクティビティハンドブック 

著者名 中村 文子/著
著者名ヨミ ナカムラ アヤコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123976631336.4/ナケ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
336.47 336.47
講師

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920662028
書誌種別 図書
書名 研修アクティビティハンドブック 
書名ヨミ ケンシュウ アクティビティ ハンドブック
著者名 中村 文子/著   ボブ・パイク/著
著者名ヨミ ナカムラ アヤコ ボブ パイク
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.3
ページ数 282p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-2709-5
ISBN 978-4-8207-2709-5
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
副書名 参加者のモチベーションを引き出す学習テクニック
副書名ヨミ サンカシャ ノ モチベーション オ ヒキダス ガクシュウ テクニック
内容紹介 「教える」「伝える」研修を、「自ら学ぶ」研修に変えるには? 世界30カ国で実践される参加者主体の研修手法を紹介。50の研修アクティビティをオープニング、クロージング、エナジャイザーといったシーン別に解説する。
件名1 講師



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。