検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

あの子どもたちが変わった驚きの授業 

著者名 木原 雅子/著
著者名ヨミ キハラ マサコ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2019.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123972507375.1/キア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
375.1 375.1
学習指導 ファシリテーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920665234
書誌種別 図書
書名 あの子どもたちが変わった驚きの授業 
書名ヨミ アノ コドモタチ ガ カワッタ オドロキ ノ ジュギョウ
著者名 木原 雅子/著
著者名ヨミ キハラ マサコ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2019.4
ページ数 11,248p
大きさ 19cm
ISBN 4-623-08581-1
ISBN 978-4-623-08581-1
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 授業崩壊を立て直すファシリテーション
副書名ヨミ ジュギョウ ホウカイ オ タテナオス ファシリテーション
内容紹介 授業そのものが成立しない学級を立て直した、ある公立中学校での教育実践を紹介。様々な課題を抱える全ての学校、全ての教師の役に立つ授業づくり・ファシリテーションの考え方や方法を伝える。
著者紹介 1954年長崎県生まれ。医学博士。京都大学学際融合教育研究推進センター教授。教育・指導方法の開発を専門とする教育実論家、社会疫学者。
件名1 学習指導
件名2 ファシリテーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。