検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本の優れたサービス 2(6つの壁を乗り越える変革力)

著者名 松井 拓己/著
著者名ヨミ マツイ タクミ
出版者 生産性出版
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123999120673/マニ/2一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
673 673
サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920690286
書誌種別 図書
書名 日本の優れたサービス 2(6つの壁を乗り越える変革力)
書名ヨミ ニホン ノ スグレタ サービス
著者名 松井 拓己/著
著者名ヨミ マツイ タクミ
出版者 生産性出版
出版年月 2019.7
ページ数 237p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-2090-2
ISBN 978-4-8201-2090-2
分類記号9版 673
分類記号10版 673
内容紹介 「第2回日本のサービス大賞」の受賞サービスを事例に、優れたサービスを実現するためのポイントや、「顧客不在の壁」「継続の壁」といった6つの「壁」を乗り越える事業変革力を明らかにする。
著者紹介 1981年岐阜県生まれ。株式会社ブリヂストン事業開発プロジェクトリーダー等を経て、松井サービスコンサルティング代表。
件名1 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。