検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 続(新型コロナや災害対応等の事例と職員のメンタルヘルス防衛策編)

著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140359126318.5/ヨジ/2一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920922233
書誌種別 図書
書名 事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応 続(新型コロナや災害対応等の事例と職員のメンタルヘルス防衛策編)
書名ヨミ ジレイ デ ワカル ジチタイ ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム ハード クレーム タイオウ
著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 第一法規
出版年月 2022.3
ページ数 4,117p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-07772-0
ISBN 978-4-474-07772-0
分類記号9版 318.5
分類記号10版 318.5
内容紹介 自治体において、ハードクレームに対応する職員のメンタルヘルス防衛策を提言し、具体的事例をもとに法的側面を含めた対応策を検討。新型コロナウイルスや風水害被害の対応におけるハードクレーム事例も取り上げる。
著者紹介 昭和38年生まれ。中央大学法学部法律学科卒業。弁護士。表参道法律事務所設立。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。