検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応の「超」基本エッセンス (ミドルクライシスマネジメント)

著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140403064336/エク/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
336 336
危機管理(経営) 内部統制 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920946369
書誌種別 図書
書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス (ミドルクライシスマネジメント)
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス
著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 第一法規
出版年月 2022.7
ページ数 18,334p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-07846-8
ISBN 978-4-474-07846-8
分類記号9版 336
分類記号10版 336
副書名 カスタマーハラスメントに負けない!
副書名ヨミ カスタマー ハラスメント ニ マケナイ
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。
件名1 危機管理(経営)
件名2 内部統制
件名3 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。