検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者は燃費を正しく評価しているか? 

著者名 二荒 麟/著
著者名ヨミ フタラ リン
出版者 三菱経済研究所
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 147189591537.0/フシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
537.09 537.09
自動車販売業 マーケティング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921013659
書誌種別 図書
書名 消費者は燃費を正しく評価しているか? 
書名ヨミ ショウヒシャ ワ ネンピ オ タダシク ヒョウカ シテ イルカ
著者名 二荒 麟/著
著者名ヨミ フタラ リン
出版者 三菱経済研究所
出版年月 2023.3
ページ数 79p
大きさ 21cm
ISBN 4-943852-91-9
ISBN 978-4-943852-91-9
分類記号9版 537.09
分類記号10版 537.09
副書名 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点
副書名ヨミ ジドウシャ コウニュウ ノ イシ ケッテイ ニ オケル フタツ ノ アラタ ナ シテン
内容紹介 消費者は、自らの使用実態を踏まえて、耐久消費財の購入という意思決定を行えているのか、さらに消費者が実燃費とカタログ燃費のギャップについてどの程度認知し、その結果厚生にどういった影響をもたらすのかを検討する。
件名1 自動車販売業
件名2 マーケティング
件名3 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。