検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学校事務の共同実施 

著者名 藤原 文雄/著
著者名ヨミ フジワラ フミオ
出版者 学事出版
出版年月 2008.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122811862374.5/フガ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
374.5 374.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000282092
書誌種別 図書
書名 学校事務の共同実施 
書名ヨミ ガッコウ ジム ノ キョウドウ ジッシ
著者名 藤原 文雄/著
著者名ヨミ フジワラ フミオ
出版者 学事出版
出版年月 2008.8
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7619-1608-4
ISBN 978-4-7619-1608-4
分類記号9版 374.5
分類記号10版 374.5
副書名 ケース・スタディーで学ぶその課題と展望
副書名ヨミ ケース スタディー デ マナブ ソノ カダイ ト テンボウ
内容紹介 鳥取県・三重県・宮崎県・静岡県の4つの自治体のケース・スタディーをもとに、学校事務の共同実施の学校事務職員、教育委員会、学校にとっての意義と学校事務の共同実施を進める上での課題と促進条件について論じる。
著者紹介 1967年生まれ。東京大学大学院教育学研究科博士課程単位取得退学。静岡大学教育学部附属教育実践総合センター准教授。著書に「教職員理解が学校経営力を高める」がある。
件名1 学校事務



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。