検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング革新の時代 4(営業・流通革新)

著者名 嶋口 充輝/〔ほか〕編
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121377519675/シマ/4一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12925509767-ヘイセイ/4/851一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810081886
書誌種別 図書
書名 マーケティング革新の時代 4(営業・流通革新)
書名ヨミ マーケティング カクシン ノ ジダイ
著者名 嶋口 充輝/〔ほか〕編
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 1998.11
ページ数 449p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-07040-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 現代マーケティングの最先端の潮流をとらえ、優れたケースの集大成により、新しいマーケティング・パラダイムの創造を探究するシリーズ。4巻は日本の営業と流通のしくみの歴史的変容を様々なシステムの重層的発展の中に示す。
著者紹介 1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

1 流通と営業のシステム革新   1-30
石井 淳蔵/著
2 流通系列化政策の歴史的展開   30-54
崔 相鉄/著
3 自動車フランチャイズ・システムの生成と再革新   55-76
塩地 洋/著
4 ディスカウンターの盛衰   77-121
山下 裕子/著
5 総合スーパーの成立   122-142
矢作 敏行/著
6 新業態としての食品スーパーの確立   143-169
石原 武政/著
7 専門チェーンの台頭   170-192
小川 進/著
8 ボランタリー・チェーンの再評価   193-217
矢作 敏行/著
9 進化するコンビニ・システム   218-243
小川 孔輔/著 並木 雄二/著
10 流通システムの発展   244-268
藤村 和宏/著
11 大手メーカーと量販店間の「製販連携」の展開   269-292
佐藤 善信/著
12 取引制度の革新   293-318
太田 一樹/著
13 店頭基点のマーケティング   319-337
高嶋 克義/著
14 チェーン化への卸売業者の適応戦略   338-365
上原 征彦/著
15 オーダー・エントリー・システムの追求   366-385
岡本 博公/著
16 クイック・レスポンス・システムの展開   386-406
江尻 弘/著
17 中間流通の革新   407-423
内田 和成/著
18 流通システムにおける「ことば」標準化の意味   424-449
国領 二郎/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。