検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・パラダイム 

著者名 嶋口 充輝/著
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 2000.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121610687675/シマ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810216691
書誌種別 図書
書名 マーケティング・パラダイム 
書名ヨミ マーケティング パラダイム
著者名 嶋口 充輝/著
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 2000.12
ページ数 314p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16109-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 キーワードで読むその本質と革新
副書名ヨミ キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
内容紹介 ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。
著者紹介 慶応義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。経済学博士。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「マーケティング革新の時代」「柔らかいマーケティングの論理」ほか。
件名1 マーケティング
表紙の書名:Marketing paradigm



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。