検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

個が育ちあう授業をつくる 

著者名 杉山 浩之/編著
著者名ヨミ スギヤマ ヒロユキ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2003.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122000748375.1/スコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
375.1 375.1
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810421649
書誌種別 図書
書名 個が育ちあう授業をつくる 
書名ヨミ コ ガ ソダチアウ ジュギョウ オ ツクル
著者名 杉山 浩之/編著   守屋 淳/編著
著者名ヨミ スギヤマ ヒロユキ モリヤ ジュン
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2003.2
ページ数 164p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-03741-X
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
副書名 子どもが追究するということ
副書名ヨミ コドモ ガ ツイキュウ スル ト イウ コト
内容紹介 幼稚園・小学校の授業を中心に、総合学習の発想でまとめた授業研究。子どもたちがお互いの発言をどう捉え、教師がどう援助し、学習していくのか、その実践を提示。
著者紹介 広島文教女子大学人間科学部助教授。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。