検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費文化とポストモダニズム 上巻

著者名 M.フェザーストン/著
著者名ヨミ M フェザーストン
出版者 恒星社厚生閣
出版年月 2003.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122073893361.5/フシ/1一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
361.5 361.5
ポストモダニズム 消費

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810496500
書誌種別 図書
書名 消費文化とポストモダニズム 上巻
書名ヨミ ショウヒ ブンカ ト ポストモダニズム
著者名 M.フェザーストン/著   川崎 賢一/編著訳   小川 葉子/編著訳
著者名ヨミ M フェザーストン カワサキ ケンイチ オガワ ヨウコ
出版者 恒星社厚生閣
出版年月 2003.10
ページ数 171p
大きさ 21cm
ISBN 4-7699-0986-1
分類記号9版 361.5
分類記号10版 361.5
内容紹介 ブルデュー・ボードリヤール・リオタール・ジェイムスンといった現代の社会理論家たちの、消費とポストモダニズムに関する理論を検討する。現代消費文化のリアリティの本質を探る。上巻は99年刊の改訂。
著者紹介 イギリスのノッティンガム・トレント大学教授。大学で社会学を講じるかたわら、『Theory culture and society』の編集責任者も務める。
件名1 ポストモダニズム
件名2 消費



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。