検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

バナナがバナナじゃなくなるとき 

著者名 ダイアナ・ラサール/著
著者名ヨミ ダイアナ ラサール
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122274103675/ラバ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ダイアナ・ラサール テリー・ブリトン 小高 尚子
2004
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810578750
書誌種別 図書
書名 バナナがバナナじゃなくなるとき 
書名ヨミ バナナ ガ バナナ ジャ ナクナル トキ
著者名 ダイアナ・ラサール/著   テリー・ブリトン/著   小高 尚子/訳
著者名ヨミ ダイアナ ラサール テリー ブリトン オダカ ナオコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.8
ページ数 232p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50234-X
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略
副書名ヨミ アリフレタ モノ カラ トクベツ ナ カチ オ ウミダス マーケティング センリャク
内容紹介 「お金じゃ買えない」もの、商品を通して得られる自由や冒険や安心感に、顧客はお金を払う。顧客を歓ばせ、「プライスレス(かけがえのない)なエクスペリエンス(経験価値)」を実現する戦略的マーケティング手法を紹介する。
著者紹介 米ジョージア州にトゥルー・ノース・ストラテジー創設。コンサルタント。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。