検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 

著者名 J.マルゴス・クラール/著
著者名ヨミ J マルゴス クラール
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123525628675/クコ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920334643
書誌種別 図書
書名 これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 
書名ヨミ コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン
著者名 J.マルゴス・クラール/著   郷司 陽子/訳   長谷川 敦士/監修
著者名ヨミ J マルゴス クラール ゴウジ ヨウコ ハセガワ アツシ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2015.10
ページ数 119p
大きさ 21cm
ISBN 4-86100-997-6
ISBN 978-4-86100-997-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
副書名ヨミ ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク
内容紹介 サービス・デザインのカギは、世の中を顧客の観点から見渡すこと-。製品やサービスを提供するにあたり、顧客が実際は何に価値を感じているかを探り出すための有用な方法を理解しやすく紹介する。
著者紹介 3人のパートナーと共にサービス・デザインとブランディングのコンサルタント会社、ブランド・マニュアル社を創設。
件名1 サービス・マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。