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書誌情報サマリ

書名

「価値」が伝わるしくみのつくり方 

著者名 新城 健一/著
著者名ヨミ シンジョウ ケンイチ
出版者 ユーキャン学び出版
出版年月 2013.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123316838675/シカ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2013
2013
675 675

書誌詳細

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タイトルコード 1009920125088
書誌種別 図書
書名 「価値」が伝わるしくみのつくり方 
書名ヨミ カチ ガ ツタワル シクミ ノ ツクリカタ
著者名 新城 健一/著
著者名ヨミ シンジョウ ケンイチ
出版者 ユーキャン学び出版
出版年月 2013.10
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-426-60538-4
ISBN 978-4-426-60538-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 顧客に魅力あるストーリーを提案するサービスデザイン
副書名ヨミ コキャク ニ ミリョク アル ストーリー オ テイアン スル サービス デザイン
内容紹介 従来の広告に代わる、企業が顧客と結びつくためのしくみである「サービス」について説明し、サービス構築に実践的に役立つ各種のツールを仮想プロジェクトの流れに沿って解説する。プレゼンテーション資料も収録。
著者紹介 株式会社ホオバル取締役兼X2Cサービスプロデューサー。ドコモ・ヘルスケア株式会社の健康サービスをはじめ、健康・食・知育など自己投資市場におけるサービス構築コンサルテーションを実施。
件名1 サービス・マーケティング



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