検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新規商品企画の成功学 

著者名 小寺 次夫/著
著者名ヨミ コデラ ツグオ
出版者 生産性出版
出版年月 2003.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122018757675.3/コシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1940
日本人(インドネシア在留) 太平洋戦争(1941〜1945)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810442901
書誌種別 図書
書名 新規商品企画の成功学 
書名ヨミ シンキ ショウヒン キカク ノ セイコウガク
著者名 小寺 次夫/著
著者名ヨミ コデラ ツグオ
出版者 生産性出版
出版年月 2003.4
ページ数 194p
大きさ 21cm
ISBN 4-8201-1755-6
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
内容紹介 保守的な上司を説得し、開発部門の創意を引き出し、営業部隊を売る気にさせるには? 他社が提供していない、ユーザーが喜ぶ新規商品を企画し、不確実な市場でも売れるための考え方と手法を紹介する。
著者紹介 東京大学工学系産業機械専攻修士課程修了。シャープ株式会社勤務。著書に「企業人が伝授する完全就職ガイド」など。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。