検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ことばの教室でできる吃音のグループ学習実践ガイド 

著者名 石田 修/著
著者名ヨミ イシダ オサム
出版者 学苑社
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140543216378.5/イコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
378.5 378.5
日本文学-雑誌

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921029590
書誌種別 図書
書名 ことばの教室でできる吃音のグループ学習実践ガイド 
書名ヨミ コトバ ノ キョウシツ デ デキル キツオン ノ グループ ガクシュウ ジッセン ガイド
著者名 石田 修/著   飯村 大智/著
著者名ヨミ イシダ オサム イイムラ ダイチ
出版者 学苑社
出版年月 2023.7
ページ数 111p
大きさ 26cm
ISBN 4-7614-0847-3
ISBN 978-4-7614-0847-3
分類記号9版 378.5
分類記号10版 378.5
内容紹介 吃音指導におけることばの教室の強みのひとつ「グループ学習」は、個別指導での学びを深め進化させる力がある。ことばの教室(小学校)で実際に行われた活動をもとに、吃音グループ学習の実践例を紹介する。教材・資料も掲載。
著者紹介 博士(障害科学)。臨床発達心理士。茨城大学教育学部助教。
件名1 吃音



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。