検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ピアジェに学ぶ認知発達の科学 

著者名 J.ピアジェ/著
著者名ヨミ J ピアジェ
出版者 北大路書房
出版年月 2007.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122533144143/ピピ/一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
143 143
発達心理学 認知

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000151524
書誌種別 図書
書名 ピアジェに学ぶ認知発達の科学 
書名ヨミ ピアジェ ニ マナブ ニンチ ハッタツ ノ カガク
著者名 J.ピアジェ/著   中垣 啓/訳
著者名ヨミ J ピアジェ ナカガキ アキラ
出版者 北大路書房
出版年月 2007.3
ページ数 37 198p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7628-2546-0
ISBN 978-4-7628-2546-0
分類記号9版 143
分類記号10版 143
内容紹介 ピアジェ自身によるピアジェ理論の最もまとまった論文である「Piaget’s theory」の翻訳とその解説に、認知発達研究を志す人に対してピアジェ理論を学ぶことの今日的意義を説く、訳者の小論を添えた一冊。
件名1 発達心理学
件名2 認知



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。