検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書)

著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122786957673.3/ヨプ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000265607
書誌種別 図書
書名 プロ法律家のクレーマー対応術 (PHP新書)
書名ヨミ プロ ホウリツカ ノ クレーマー タイオウジュツ
著者名 横山 雅文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者 PHP研究所
出版年月 2008.5
ページ数 227p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-569-69926-4
ISBN 978-4-569-69926-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 街宣車が会社にやってきた、ネットで誹謗中傷された…。さあ、どうする? クレーマーと遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。中央大学法学部法律学科卒。弁護士。表参道法律事務所設立。悪質クレーマーを分析し、対応のノウハウを企業セミナー等で公開している。東京弁護士会住宅紛争処理委員。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。