検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング革新の時代 1(顧客創造)

著者名 嶋口 充輝/〔ほか〕編
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 1998.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121396121675/シマ/1一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910003641
書誌種別 図書
書名 マーケティング革新の時代 1(顧客創造)
書名ヨミ マーケティング カクシン ノ ジダイ
著者名 嶋口 充輝/〔ほか〕編
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 有斐閣
出版年月 1998.12
ページ数 378p
大きさ 20cm
ISBN 4-641-07037-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 新規顧客づくりのマーケティングから、「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。
著者紹介 1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

1 顧客創造の革新的マーケティング   1-25
嶋口 充輝/著
2 日本的マーケティングの誕生と展開   26-48
三村 優美子/著
3 コンセプトと仕組みの革新   49-67
恩蔵 直人/著
4 新市場の発想と革新   68-88
中田 信哉/著
5 話題創造の仕掛けづくり   89-113
岡田 浄二/著
6 マーケティング革新による市場創造   114-143
池尾 恭一/著
7 ヤング男性のニーズをねらう   144-169
青木 幸弘/著
8 エリア・ベースの展開   170-189
米田 清紀/著
9 顧客の獲得と維持のバランス   190-217
小野 譲司/著
10 セグメントワン戦略   218-234
内田 和成/著
11 関係性と個客対応   235-258
大津 正和/著
12 関係性の実践メカニズム   259-283
金 顕哲/著
13 ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略   284-304
成毛 真/著
14 顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇   305-327
和田 充夫/著
15 顧客生涯価値を追求する事業展開   328-354
小野 譲司/著
16 顧客が「信者」に変わる時   355-378
竹内 弘高/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。