検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜタクシーは動かなくてもメーターが上がるのか 

著者名 竹内 健蔵/著
著者名ヨミ タケウチ ケンゾウ
出版者 NTT出版
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123246753681/タナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
681 681

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920066848
書誌種別 図書
書名 なぜタクシーは動かなくてもメーターが上がるのか 
書名ヨミ ナゼ タクシー ワ ウゴカナクテモ メーター ガ アガル ノカ
著者名 竹内 健蔵/著
著者名ヨミ タケウチ ケンゾウ
出版者 NTT出版
出版年月 2013.4
ページ数 7,245p
大きさ 20cm
ISBN 4-7571-2313-7
ISBN 978-4-7571-2313-7
分類記号9版 681
分類記号10版 681
副書名 経済学でわかる交通の謎
副書名ヨミ ケイザイガク デ ワカル コウツウ ノ ナゾ
内容紹介 朝夕の通勤ラッシュは誰の責任か? なぜ子供運賃は大人の半額なのか? なぜ航空運賃は安くなったのか? 私たちの日常に関わりの深い「交通にまつわる難問・奇問」を、気鋭の交通経済学者がわかりやすく解説する。
著者紹介 1958年福岡県生まれ。東京女子大学現代教養学部国際社会学科経済学専攻教授。博士(商学、一橋大学)。「都市交通ネットワークの経済分析」で第66回日本交通学会賞受賞。
件名1 交通経済



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。