検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販路開拓活動の理論と実践 (マーケティングシリーズ)

著者名 風間 誠/著
著者名ヨミ カザマ マコト
出版者 クリエイティブユニット(エコハ出版)
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123316846675/カハ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
675 675
マーケティング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920129550
書誌種別 図書
書名 販路開拓活動の理論と実践 (マーケティングシリーズ)
書名ヨミ ハンロ カイタク カツドウ ノ リロン ト ジッセン
著者名 風間 誠/著   鈴木 克也/編
著者名ヨミ カザマ マコト スズキ カツヤ
出版者 クリエイティブユニット(エコハ出版)
出版年月 2013.11
ページ数 139p
大きさ 21cm
ISBN 4-86487-146-4
ISBN 978-4-86487-146-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 10年間をふりかえりつつ
副書名ヨミ ジュウネンカン オ フリカエリツツ
内容紹介 販路開拓プロセスのステージゲート化、モノづくりと販路開拓の一体化、販路開拓の戦略的位置づけ、販路開拓業務のアウトソーシングなど、第三者専門家の立場から新しい販路開拓のあり方を提唱する。
著者紹介 1945年生まれ。工学博士(東京大学)第一種電気通信伝送交換主任技術者。中小企業基盤整備機構販路ナビゲーター、同経営実務支援アドバイザー。社会システム研究センター代表。
件名1 マーケティング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。