検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SNSトラブル回避術 

著者名 富士通エフ・オー・エム株式会社/著 制作
著者名ヨミ フジツウ エフオーエム カブシキ ガイシャ
出版者 FOM出版
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123295594336/フエ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
336 336
危機管理(経営) ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920140694
書誌種別 図書
書名 SNSトラブル回避術 
書名ヨミ エスエヌエス トラブル カイヒジュツ
著者名 富士通エフ・オー・エム株式会社/著 制作
著者名ヨミ フジツウ エフオーエム カブシキ ガイシャ
出版者 FOM出版
出版年月 2013.12
ページ数 3,176p
大きさ 21cm
ISBN 4-86510-078-5
ISBN 978-4-86510-078-5
分類記号9版 336
分類記号10版 336
副書名 ソーシャルメディアガイドラインの作り方
副書名ヨミ ソーシャル メディア ガイドライン ノ ツクリカタ
内容紹介 SNSにおけるリスク回避の対策やトラブル発生後の対応策を、個人・公式アカウントにおける事例を紹介しながら解説し、SNSを活用する企業が社員などに守るべき行動基準を示すガイドライン作成のポイントをまとめる。
件名1 危機管理(経営)
件名2 ソーシャルメディア



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。