検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

影響力の正体 

著者名 ロバート・B.チャルディーニ/著
著者名ヨミ ロバート B チャルディーニ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2013.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123305807361.4/チエ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
361.4 361.4
説得(心理学)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920142822
書誌種別 図書
書名 影響力の正体 
書名ヨミ エイキョウリョク ノ ショウタイ
著者名 ロバート・B.チャルディーニ/著   岩田 佳代子/訳
著者名ヨミ ロバート B チャルディーニ イワタ カヨコ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2013.12
ページ数 396p
大きさ 19cm
ISBN 4-7973-7402-5
ISBN 978-4-7973-7402-5
分類記号9版 361.4
分類記号10版 361.4
副書名 説得のカラクリを心理学があばく
副書名ヨミ セットク ノ カラクリ オ シンリガク ガ アバク
内容紹介 「恩義」「整合性」「社会的な証拠」「好意」「権威」「希少性」という普遍的な6つのルールが、人を簡単に説得する。人が“承諾”する心理を解き明かし、その活用法を解説する。
著者紹介 アリゾナ州立大学において、W・P・キャリー・スクール・オブ・ビジネスのマーケティング学教授ならびに評議会招聘の心理学教授という2つの地位を有する、米国を代表する社会心理学者。
件名1 説得(心理学)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。