検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングに強くなる (ちくま新書)

著者名 恩蔵 直人/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 筑摩書房
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123660086675/オマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920455515
書誌種別 図書
書名 マーケティングに強くなる (ちくま新書)
書名ヨミ マーケティング ニ ツヨク ナル
著者名 恩蔵 直人/著
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
出版者 筑摩書房
出版年月 2017.1
ページ数 230,6p
大きさ 18cm
ISBN 4-480-06935-1
ISBN 978-4-480-06935-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 いま、マーケティングは大きく様変わりしている。マーケティング研究の第一人者が、新しいマーケティングの考え方をわかりやすく説き、ビジネスに活かせる発想力を伝授する。優れた事例からマーケティングの精髄を学べる一冊。
著者紹介 1959年神奈川県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。マーケティング研究者。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。