検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーマーズレポート (zaiten Books)

著者名 ZAITEN編集部/編
著者名ヨミ ザイテン ヘンシュウブ
出版者 財界展望新社
出版年月 2017.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123731804673.3/ザク/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920492851
書誌種別 図書
書名 クレーマーズレポート (zaiten Books)
書名ヨミ クレーマーズ レポート
著者名 ZAITEN編集部/編
著者名ヨミ ザイテン ヘンシュウブ
出版者 財界展望新社
出版年月 2017.6
ページ数 367p
大きさ 19cm
ISBN 4-87934-026-9
ISBN 978-4-87934-026-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 バスツアー、結婚式、高級バッグ、石油ストーブ…。読者から寄せられる苦情について、読者に代わって当該企業を取材し見解を質す、『ZAITEN』の人気連載をまとめる。60以上の個別事例と各企業の実際の対応を収録。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。