検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シェアする美術 

著者名 洞田貫 晋一朗/著
著者名ヨミ ドウダヌキ シンイチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123991697706.9/ドシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
706.9 706.9
森美術館 インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920683379
書誌種別 図書
書名 シェアする美術 
書名ヨミ シェア スル ビジュツ
著者名 洞田貫 晋一朗/著
著者名ヨミ ドウダヌキ シンイチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.6
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-6000-9
ISBN 978-4-7981-6000-9
分類記号9版 706.9
分類記号10版 706.9
副書名 森美術館のSNSマーケティング戦略
副書名ヨミ モリ ビジュツカン ノ エスエヌエス マーケティング センリャク
内容紹介 美術館も「観る」と「撮る」時代に。「#empty」の舞台裏、日本の美術館で最大規模のフォロワー数を獲得したやり方など、森美術館がこれまで取り組んできた展覧会におけるさまざまなSNSの取り組みを紹介する。
著者紹介 1979年生まれ。東京都出身。森美術館マーケティンググループ広報・プロモーション担当シニアエキスパート。美術館マーケティング、プロモーションに従事。
件名1 森美術館
件名2 インターネットマーケティング
件名3 ソーシャルネットワーキングサービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。