検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代のチャネル戦略 

著者名 住谷 宏/著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124572587A675/57/郷土書庫4郷A貸出禁止在庫  ×
2 124572595675/スゲ/郷郷土郷土資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
675.4 675.4
流通 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920703431
書誌種別 図書
書名 現代のチャネル戦略 
書名ヨミ ゲンダイ ノ チャネル センリャク
著者名 住谷 宏/著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 同文舘出版
出版年月 2019.9
ページ数 9,227p
大きさ 22cm
ISBN 4-495-64991-3
ISBN 978-4-495-64991-3
分類記号9版 675.4
分類記号10版 675.4
副書名 チャネル戦略研究への招待
副書名ヨミ チャネル センリャク ケンキュウ エノ ショウタイ
内容紹介 消費財メーカーの営業戦略のあり方を、チャネル戦略の視点から経験的に研究した成果。チャネル戦略の基本知識を解説したうえで、小売業のバイイング・パワーに対して消費財メーカーがどのように対応すべきかを検討する。
著者紹介 1953年秋田県生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。東洋大学経営学部教授。博士(経営学)。著書に「利益重視のマーケティング・チャネル戦略」など。
件名1 流通
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。