検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

貧困・障がい・国籍 教育のインクルーシブ化に学校はどう備えるか 

著者名 共生社会の学校づくり研究会/編
著者名ヨミ キョウセイ シャカイ ノ ガッコウズクリ ケンキュウカイ
出版者 学事出版
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140152984373.1/キヒ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
373.1 373.1
教育権 インクルーシブ教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920797759
書誌種別 図書
書名 貧困・障がい・国籍 教育のインクルーシブ化に学校はどう備えるか 
書名ヨミ ヒンコン ショウガイ コクセキ キョウイク ノ インクルーシブカ ニ ガッコウ ワ ドウ ソナエルカ
著者名 共生社会の学校づくり研究会/編   礒田 勝/著   大多和 雅絵/著
著者名ヨミ キョウセイ シャカイ ノ ガッコウズクリ ケンキュウカイ イソダ マサル オオタワ マサエ
出版者 学事出版
出版年月 2020.10
ページ数 135p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2650-2
ISBN 978-4-7619-2650-2
分類記号9版 373.1
分類記号10版 373.1
内容紹介 学校現場にとって重い課題であるインクルーシブ化の推進。2020年2月開催の研究集会でのレポートを基に、共生社会における学びはどうあるべきか、その実現を目指し教育行政と学校はどのような取組をするべきかを追究する。
件名1 教育権
件名2 インクルーシブ教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。