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書誌情報サマリ

書名

はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ (MarkeZine BOOKS)

著者名 加藤 希尊/著
著者名ヨミ カトウ ミコト
出版者 翔泳社
出版年月 2018.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140055955675/カハ/一般一般資料帯出可在庫 

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2018
2018
675 675
ブランディング ワークショップ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920615891
書誌種別 図書
書名 はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ
著者名 加藤 希尊/著
著者名ヨミ カトウ ミコト
出版者 翔泳社
出版年月 2018.9
ページ数 9,122p
大きさ 26cm
ISBN 4-7981-5375-9
ISBN 978-4-7981-5375-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
副書名ヨミ コキャク シテン デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
内容紹介 カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
著者紹介 プロフェッショナルマーケター。「カスタマージャーニー研究プロジェクト」を立ち上げる。「JAPAN CMO CLUB」主宰。著書に「The Customer Journey」がある。
件名1 ブランディング
件名2 ワークショップ



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