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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

実践的クレーム対応 

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2006.8


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122493810673.3/タジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2006
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000085262
書誌種別 図書
書名 実践的クレーム対応 
書名ヨミ ジッセンテキ クレーム タイオウ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2006.8
ページ数 9 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-382-05562-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 クレームは顧客からの好意的なエールだ!
副書名ヨミ クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
内容紹介 対処療法を含め、クレームにどのように具体的・実践的に向き合い取り組んだらいいのかに関し、多くの事例を取り上げながら理論と実践面から解説。現場担当者はもちろん、管理者、トップに立つ人も必読の一冊。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。顧客・サービス研究所、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。全日本能率連盟認定マスターマネジメント・コンサルタント、(社)日本経営士会正会員、経営士。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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