検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「食」の地域ブランド戦略 

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2007.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122511884588.0/セシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関 満博 遠山 浩
2007
588.09 588.09
食品工業 飲食店 農産物 地場産業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000130551
書誌種別 図書
書名 「食」の地域ブランド戦略 
書名ヨミ ショク ノ チイキ ブランド センリャク
著者名 関 満博/編   遠山 浩/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ トオヤマ コウ
出版者 新評論
出版年月 2007.1
ページ数 236p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-7948-0724-3
ISBN 978-4-7948-0724-3
分類記号9版 588.09
分類記号10版 588.09
内容紹介 「成熟社会」「地域の自立」「市町村合併」。この“地殻変動の時代”に、豊かな歴史と文化に根ざす〈希望のまち〉を築き上げた全国10カ所の取り組みを報告する。「地域ブランドと産業振興」の姉妹編。
著者紹介 1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
件名1 食品工業
件名2 飲食店
件名3 農産物



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。