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書誌情報サマリ

書名

となりのクレーマー (中公新書ラクレ)

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122544885673.3/セト/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2007
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1000000161897
書誌種別 図書
書名 となりのクレーマー (中公新書ラクレ)
書名ヨミ トナリ ノ クレーマー
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150244-5
ISBN 978-4-12-150244-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 「苦情を言う人」との交渉術
副書名ヨミ クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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