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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

速習クレーム対応 

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.8


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122718737673.3/フソ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2007
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000186519
書誌種別 図書
書名 速習クレーム対応 
書名ヨミ ソクシュウ クレーム タイオウ
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2007.8
ページ数 173p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-534-04268-2
ISBN 978-4-534-04268-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 初期対応から解決まで
副書名ヨミ ショキ タイオウ カラ カイケツ マデ
内容紹介 “魔法の3ステップ”でうまくいく! 企業にとって重要なクレーム対応の考え方、話し方・聞き方のコツを、たくさんの会話例とともに解説。CSクレーム対応検定のサブテキストとしても最適。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。TBS、中国新聞社、大学等の講師を経て、株式会社マネジメントサポート代表取締役社長。著書に「クレーム電話よい応対はここが違う!」等。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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