検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農業ブランドはこうして創る 

著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2007.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122740905611.7/ゴノ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
611.7 611.7
農業経営 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000209373
書誌種別 図書
書名 農業ブランドはこうして創る 
書名ヨミ ノウギョウ ブランド ワ コウシテ ツクル
著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2007.10
ページ数 11 232p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-324-08312-3
ISBN 978-4-324-08312-3
分類記号9版 611.7
分類記号10版 611.7
副書名 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ
副書名ヨミ チイキ シゲン カツヨウ ソクシン ト ノウギョウ マーケティング ノ コツ
内容紹介 「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。
著者紹介 同志社大学工学部中退。マーケティング・プロデューサー、まちづくりコンサルタント。コーソー経営研究所所長。著書に「空き店舗絶滅作戦」など。
件名1 農業経営
件名2 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。