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書誌情報サマリ

書名

自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法 

著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2008.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122835424673.3/ウジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2008
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000305054
書誌種別 図書
書名 自分でも不思議なほどにクレーマーを味方にしてしまう私の方法 
書名ヨミ ジブン デモ フシギ ナ ホド ニ クレーマー オ ミカタ ニ シテ シマウ ワタシ ノ ホウホウ
著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2008.10
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7569-1232-9
ISBN 978-4-7569-1232-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 人気セミナー講師の30年にわたる指導実績の集大成! 「クレーマー・アレルギー」克服法、クレーム応対5ステップ、クレーム対応実例など、クレームを初期段階で食い止める「浦野流クレーム対応テクニック」を公開。
著者紹介 コミュニケーションインストラクター。企業診断電話コンクール審査員講師。著書に「あたりまえだけどなかなかできない接待のルール」「信頼される人のキメのひと言」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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