検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

製造業の成功するアンケート調査のやり方 

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 明日香出版社
出版年月 2000.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121660658675.2/タセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810198180
書誌種別 図書
書名 製造業の成功するアンケート調査のやり方 
書名ヨミ セイゾウギョウ ノ セイコウ スル アンケート チョウサ ノ ヤリカタ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 明日香出版社
出版年月 2000.10
ページ数 235p
大きさ 21cm
ISBN 4-7569-0349-5
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 事件・問題を起こさない組織、業績を上げる勝ち残り企業をめざす
副書名ヨミ ジケン モンダイ オ オコサナイ ソシキ ギョウセキ オ アゲル カチノコリ キギョウ オ メザス
内容紹介 製造業が抱えている問題や企業体質について指摘するとともに、事故・問題を未然に防ぐためのアンケートのポイントをガイド。付属CD-ROMに「顧客不満足度調査」の雛型も収録。
著者紹介 立教大学卒業。(株)和光勤務等を経て、現在(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「顧客データベースの完全活用」「CS(顧客満足)全社推進」などがある。
件名1 マーケティング リサーチ
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。