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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アフターサービス戦略 

著者名 平島 廉久/著
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ
出版者 すばる舎
出版年月 2002.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122099831673.3/ヒア/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2002
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810328854
書誌種別 図書
書名 アフターサービス戦略 
書名ヨミ アフター サービス センリャク
著者名 平島 廉久/著
著者名ヨミ ヒラシマ ヤスヒサ
出版者 すばる舎
出版年月 2002.2
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-88399-177-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 顧客の気持ちをつかんで離さない!
副書名ヨミ コカク ノ キモチ オ ツカンデ ハナサナイ
内容紹介 アフターサービスとは、「クレームの対応」「定期点検」「故障時の修理」などのこと。その概略と、とりわけ厄介なクレーム対応に焦点を絞った実際的な取り組み方を、例をあげてわかりやすく解説する。
著者紹介 1943年徳島県生まれ。明治大学大学院商学研究科修士課程修了。産能短期大学講師を経て、現在、経営戦略、マーケティングの専門家として活躍。著書に「入門マーケティング教室」ほか。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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