検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 (PHPビジネス選書)

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2002.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121953517673.3/タコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
673.3 673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810350393
書誌種別 図書
書名 顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 (PHPビジネス選書)
書名ヨミ コカク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2002.5
ページ数 190p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-62164-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 経費削減が進む中でも、社員のモチベーションを維持し、サービスマインドを構成する方法とは? サービス研究の第一人者の手法を紹介する。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。服部時計店(現セイコー)、(株)和光勤務後、中小企業役員を経て独立。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「営業革命を起こせ」など。
件名1 販売管理
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。