検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロダクトアウト戦略 

著者名 伊藤 修/著
著者名ヨミ イトウ オサム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122096183675.3/イプ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810445199
書誌種別 図書
書名 プロダクトアウト戦略 
書名ヨミ プロダクト アウト センリャク
著者名 伊藤 修/著
著者名ヨミ イトウ オサム
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2003.4
ページ数 187p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37419-8
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 真の顧客志向を生む
副書名ヨミ シン ノ コカク シコウ オ ウム
内容紹介 「顧客絶対主義からの決別」「真のプロダクトアウトのすすめ」を軸に置き、日本が陥った成熟期の市場の意味、企業戦略の基本に返ったプロダクトアウトの考え方などについて解き明かし、顧客絶対主義に一石を投じる。
著者紹介 1958年生まれ。東京大学工学部卒業。マサチューセッツ工科大学大学院修了。東京大学工学博士。株式会社日本総合研究所技術戦略クラスター主席研究員。共著書に「競争優位の製品開発力」等。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。