検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「目盛り」を変えろ日本が見える 

著者名 崎山 嗣夫/著
著者名ヨミ サキヤマ ツグオ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2003.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122081037302.1/サメ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
2003
302.1 302.1
日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810504495
書誌種別 図書
書名 「目盛り」を変えろ日本が見える 
書名ヨミ メモリ オ カエロ ニホン ガ ミエル
著者名 崎山 嗣夫/著
著者名ヨミ サキヤマ ツグオ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2003.11
ページ数 316p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-64055-5
分類記号9版 302.1
分類記号10版 302.1
内容紹介 少子高齢化などによる日本社会の構造変化が要請する「新しい目盛り」の発見を通して日本の現状を分析し、今後の日本のあるべき姿を描く。「マーケティングは社会科学」とする著者がその真髄を示し啓発する。
著者紹介 1949年熊本市生まれ。社会調査研究所、花王株式会社などで調査、マーケティングに従事し、2003年崎山マーケティングオフィス設立。
件名1 日本



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。