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書誌情報サマリ

書名

顧客「不満足」度のつかみ方 (Business selection)

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.5


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122197312675.2/タコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2004
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

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タイトルコード 1009810550730
書誌種別 図書
書名 顧客「不満足」度のつかみ方 (Business selection)
書名ヨミ コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.5
ページ数 220p
大きさ 21cm
ISBN 4-569-63571-7
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
副書名 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
副書名ヨミ ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
内容紹介 真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。
件名1 マーケティング リサーチ
表紙の書名:Determining customer dissatisfaction



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