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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム応対文書文例集 

著者名 清水 保/著
著者名ヨミ シミズ タモツ
出版者 ぱる出版
出版年月 2004.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122254402673.3/シク/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2004
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 商業通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810557980
書誌種別 図書
書名 クレーム応対文書文例集 
書名ヨミ クレーム オウタイ ブンショ ブンレイシュウ
著者名 清水 保/著
著者名ヨミ シミズ タモツ
出版者 ぱる出版
出版年月 2004.6
ページ数 190p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-0096-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 お客様の怒りをやわらかく鎮める方法
副書名ヨミ オキャクサマ ノ イカリ オ ヤワラカク シズメル ホウホウ
内容紹介 ビジネスにクレームはつきもの。とはいえ、起こったときはパニック状態。どう対処する? 電話や訪問してお詫びをするより、気の利いた文書が絶対に効果的。起こりやすいクレームやトラブルの具体例と、その応対例を解説する。
著者紹介 1931年生まれ。早稲田大学第一文学部仏文学科卒業。編集者等を経て73年独立。現在、有限会社ラックの役員、ビジネス評論家として活躍。著書に「社内・社外文書の書き方」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 商業通信



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