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書誌情報サマリ

書名

クレーム処理のプロが教える断る技術 

著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 幻冬舎
出版年月 2004.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122311681673.3/エク/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2004
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810614634
書誌種別 図書
書名 クレーム処理のプロが教える断る技術 
書名ヨミ クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ
著者名 援川 聡/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 幻冬舎
出版年月 2004.12
ページ数 263p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-00725-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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